キリンさんのところで大高酵素を買いました★

2011年11月05日

昨日、ボンベルタ橘へ行きました。
目的は、キリンさんのところで、大高酵素を買うこと。

キリンさんのところで大高酵素を買いました★
この、漢方の引き出しが好きです メロメロ
うちにも、ほしいなぁ。


食料品の売り場では、物産展をやっていたようで、
すごい人でしたね~。

牛たん弁当 は、「2時間待ち」 と、書いてありました。ウシ




さて、今日から酵素でプチ断食をしようと思っていたのですが、
体調がいまいちなので、延期します。

キリンさん、ご助言を・・・プンッ




同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
1年ぶりの東京☆★☆
残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★
きたよ、きたよ★★★
一日が早すぎる ★
地震! あったよね★・・いまさらですが・・
やっぱり宮崎 いいね★
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 1年ぶりの東京☆★☆ (2017-06-14 09:01)
 残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★ (2015-11-30 22:32)
 きたよ、きたよ★★★ (2015-11-19 22:35)
 一日が早すぎる ★ (2015-11-17 22:54)
 地震! あったよね★・・いまさらですが・・ (2015-11-14 23:22)
 やっぱり宮崎 いいね★ (2015-11-09 23:40)

この記事へのコメント
断食は体調が悪くても出来るのだけど
気分が乗らない時はキツイので
延期もアリかもしれません。

ただ体調が悪いときは、
出来るだけ胃腸を休めたほうが
自然治癒力が高まります。

酵素をきちんと飲んでいれば
胃腸を休めながら
栄養補給もちゃんと出来るので
餌切れになることもなく、
回復が早くなりますよ。

決断しかねる時は、
電話してね。

それと、
薬棚はあげません。
Posted by キリンさん at 2011年11月05日 11:13
キリンさん ♪  ありがとうございます。

そうなんですね。
体調が悪いときは、しないほうがいいのかと思ってました。

しばらく考えてみます。
 (考えても意味ないかも)


 >薬棚はあげません

そう言われると、余計に欲しくなります(苦笑)
Posted by hinakoro at 2011年11月05日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
キリンさんのところで大高酵素を買いました★
    コメント(2)