あれ? いつ変わった???★

2015年11月27日

今日は、寒かったですね。

極端ですね。

つい先日までは半袖で過ごしてたり

冷たいお茶がよかったりしたのに、


今日は、あったかいお茶

長袖に、上着も着て、

それでも、さぶ~い


12月までは出さないと決めていたストーブ

とうとう出してしまいました(*_*)


出した途端に、

集合~! って言ってないのに

集まってきます 笑

あれ? いつ変わった???★



なぜか、いつの間にか

入れ替わってたりします U^ェ^U

あれ? いつ変わった???★

→ ひなと蘭くんでした。。。




同じカテゴリー(ひな と 蘭くん)の記事画像
ひまわりの家からやってきた蘭くん ★★★
今日も寒かったですね★
お散歩行きたいよ~★
秋を感じますね(^^)★
もうすぐ7歳
看板犬’s
同じカテゴリー(ひな と 蘭くん)の記事
 ひまわりの家からやってきた蘭くん ★★★ (2015-12-01 23:20)
 今日も寒かったですね★ (2015-11-29 22:40)
 お散歩行きたいよ~★ (2015-11-18 22:17)
 秋を感じますね(^^)★ (2015-11-12 23:41)
 もうすぐ7歳 (2010-01-15 20:42)
 看板犬’s (2009-11-07 23:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
あれ? いつ変わった???★
    コメント(0)