インフルエンザ対策してますか?

2009年08月31日

8月のはじめまでたくさんあった、50枚入りの箱入りのマスク。

今は、もうどこにもありません。(たぶん)

あるお店では、9月下旬の入荷予定だとか。



でも、今はマスクよりもこれかな?

インフルエンザ対策してますか?

お部屋に置いておくだけのタイプ。

【空間に浮遊するウイルス・菌・ニオイを除去】



インフルエンザ対策してますか?

手に直接つけて、手指の消毒

【消毒用アルコールジェル】



後ろのランプも殺菌や消毒・消臭の効果がありますよ。




毎日、何人もの方が出入りしますので、

これで少しでも安心していただけるのでは・・・ニコニコ

気休めかも知れませんが・・・。




何事もないのが一番です !



同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
1年ぶりの東京☆★☆
残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★
きたよ、きたよ★★★
一日が早すぎる ★
地震! あったよね★・・いまさらですが・・
やっぱり宮崎 いいね★
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 1年ぶりの東京☆★☆ (2017-06-14 09:01)
 残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★ (2015-11-30 22:32)
 きたよ、きたよ★★★ (2015-11-19 22:35)
 一日が早すぎる ★ (2015-11-17 22:54)
 地震! あったよね★・・いまさらですが・・ (2015-11-14 23:22)
 やっぱり宮崎 いいね★ (2015-11-09 23:40)

この記事へのコメント
人の出入りが多い場所は
色々と気を使いますよね。

自分もだけど、安心してもらわなきゃならんからね。

とりあえず、暴飲暴食はせず、早寝早起きです。
Posted by キリンさん at 2009年08月31日 16:48
うちの会社では、手につける消毒を使っています。自宅には、念のためマスクを購入しました。一番心配なのは子供たちです。。。
Posted by kotani at 2009年08月31日 16:59
♪♪ キリンさ~~~ん。

ごめん。近くで買いました。
選挙も終わって、今度はまた
インフルエンザの話題でしょうか。



♪♪ kotani さま

部活なんかで、はやっているらしいですね。

気をつけていても、どうしようもないことってあるし、
学校が始まったら、どうなるんでしょう。
ちょっと心配ですね。
Posted by hinakorohinakoro at 2009年08月31日 17:20
1月にかかったA型インフルエンザが
新型だったらと思っているところです。

だって免疫できてるはずだし・・・・かなり
きつかったし・・・・・

当時はA型までしか検査しなかったので
新型かどうかわかりませんけど。

来月が流行のピークだそうで、どうなることやら。
経済への影響が心配です。
Posted by at 2009年08月31日 17:28
♪♪ 裕 さま

A型でもきつかったことでしょう。
ほんと、あらゆるところで影響受けるでしょうから
心配ですよね。
お互いにお客さん減らないといいですね。

キリンさんとこは、増えるかな・・・・・・・。
Posted by hinakorohinakoro at 2009年08月31日 19:37
うちの教室でもやっとクッレベリンGを設置いたしました^^

アルコールジェルもよさそうですね♪

↑どこで買われたんですか?薬局でも売ってますかね?

探してみます^^
Posted by one at 2009年09月02日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
インフルエンザ対策してますか?
    コメント(6)