骨盤ストレッチ

2009年09月29日

今日は教室はおやすみ。

setuさんとこで骨盤ストレッチしてきました。


SAKURA先生ご指導のもと

50分あまりのストレッチ


あまり運動をしない私にとっては

ちょっとストレッチしただけでも

体がぽかぽかあつーくなってきました。


骨盤ストレッチ


冬にやるとよさそうですね。

いやいや、今日からやりますよ。


普段の生活の中で

できそうなものばかりだったので

頑張ってみます。



体調がよくなるといいなぁ。


その様子の画像は、ありません プンッ






同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
1年ぶりの東京☆★☆
残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★
きたよ、きたよ★★★
一日が早すぎる ★
地震! あったよね★・・いまさらですが・・
やっぱり宮崎 いいね★
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 1年ぶりの東京☆★☆ (2017-06-14 09:01)
 残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★ (2015-11-30 22:32)
 きたよ、きたよ★★★ (2015-11-19 22:35)
 一日が早すぎる ★ (2015-11-17 22:54)
 地震! あったよね★・・いまさらですが・・ (2015-11-14 23:22)
 やっぱり宮崎 いいね★ (2015-11-09 23:40)

この記事へのコメント
今日は雨のなかありがとうございました。
久しぶりにお逢いできたので余計に嬉しかったです♪
元気そうでよかった~☆

あのあと1時間くらい体がぽっかぽかでした。

伸びをしたついでに・・・そんな感じでね。

またお逢いできる日を楽しみにしています!
Posted by さくら at 2009年09月29日 18:32
画像がないとは残念。
時間があったら、私も習いたいんだけどね。
Posted by キリンさん at 2009年09月29日 18:41
いいですねえ。(お久しぶりです)
最近、肩こり気味なので、ストレッチしたい気分です。
Posted by @焼きあじ at 2009年09月29日 19:23
♪♪ さくらさん

昨日はありがとうございました。

昨晩も、今朝も軽くストレッチ。
体がぽかぽかあついです。
体を動かすっていいですね。
無理しない程度の運動が続きそうです。



♪♪ キリンさん

画像はとんでもないです。
あっ、さくらさんだけでも写せばよかったですね。


♪♪ @焼きあじさん

ほんと、お久ーです。
骨盤を整えると、肩こりもしにくくなる・・・
らしいですよ。
Posted by hinakoro at 2009年09月30日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
骨盤ストレッチ
    コメント(4)