北九州は寒そう

2009年10月10日


これから、北九州市まで行ってきます。

とは言っても、まだ準備してないので

6時くらいの出発でしょうか。

着くのは10時過ぎ・・・。


お布団や、冬服を積み込んで (娘のです) ニコニコ

そういえば、チーズ饅頭買ってきてって

リクエストもありました。



どこで、買いましょう。


ひなと蘭くん、おりこうさんでいますように・・・。




北九州は寒そう


TAKA船長、「8.13 m」でした。 見てるかな?




同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
1年ぶりの東京☆★☆
残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★
きたよ、きたよ★★★
一日が早すぎる ★
地震! あったよね★・・いまさらですが・・
やっぱり宮崎 いいね★
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 1年ぶりの東京☆★☆ (2017-06-14 09:01)
 残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★ (2015-11-30 22:32)
 きたよ、きたよ★★★ (2015-11-19 22:35)
 一日が早すぎる ★ (2015-11-17 22:54)
 地震! あったよね★・・いまさらですが・・ (2015-11-14 23:22)
 やっぱり宮崎 いいね★ (2015-11-09 23:40)

この記事へのコメント
チーズ饅頭なら『わらべ』だと思います(*´∀`*)
Posted by きみちゃん at 2009年10月10日 16:38
見てますよ~
Posted by Captain TAKA at 2009年10月10日 21:45
♪♪ きみちゃんさん 
 
コメントありがとうございます。

そうですよね。私もやっぱり わらべ が大好きです。
でも、今日は買えませんでした。(+_+)


♪♪ TAKA船長

おぉ~。見てくれてましたか・・・。
よろしくです。 
Posted by hinakoro at 2009年10月11日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
北九州は寒そう
    コメント(3)