6月最後のおさんぽ

2008年06月30日

今日は、ひさびさに朝からお天気がよくって、おさんぽびより
朝から、クィーンクィーンとおねだりして、
やってきました。いつものお散歩コース。 サンビーチ 一ツ葉

なにっ。これ!!!

6月最後のおさんぽ

わたしのお散歩コースに、勝手にこんなものを・・・オドロキ
あっ、でもこれ、この前テレビででてた。
市内を走り回ってたよね。

そっか~。もうすぐ、海開き。
6月最後のおさんぽは、ここでは今シーズン最後のおさんぽなの?


料金所もちゃっかりできちゃってるし~。
おかあさん、お金あんまりもってないから、もうつれてきてくれないかも・・泣き

6月最後のおさんぽ



これはなに?  ひなもできるの?

6月最後のおさんぽ

6月最後のおさんぽ

ったくもう! まっいいか。。。ひとあし先におよいじゃお!

6月最後のおさんぽ

きもちいいのだぁ。
6月最後のおさんぽ


ひなが、泳いでいる間に、おかあさんの今日の収穫。
今日は大漁ですぅ。

6月最後のおさんぽ

みなさん、ぽいすて!しないでね。
おかあさんが、ひなのことそっちのけで
ゴミ拾いに集中してしまうので。

ひながおぼれたらどう責任とってくれるのよ~

てことで、ゴミは管理棟のおにいちゃんにスマイル
おにいちゃん、だいすきハート

6月最後のおさんぽ


こんどは、いつこれるかなぁ~。

6月最後のおさんぽ


おかあさんは、今からパソコン教室のお仕事にむかうのです。


http://www.sokudoku.cc/pc


Posted by hinakoro at 13:06 | Comments(1)
この記事へのコメント
おさんぽ!
Posted by hinakorohinakoro at 2008年07月13日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
6月最後のおさんぽ
    コメント(1)