花よりだんごと思われている?

2008年09月26日

ゆいま~るぱそこん さん には
いつもきれいなお花が届くみたいですが、
こちらはお花をもらったのは一度だけです。

そのかわり、お菓子をよくいただきます。
昨日も、MOS試験にいらっしゃったYさんに
アップルパイをいただきました。ありがとうございま~す拍手

花よりだんごと思われている?


でも、太るって・・・ブタ
ここのアップルパイおいしいんだから
何個でもたべてしまいますよ~ アセアセ




そして今日は、高鍋の県立農業大学校でした。
お昼からだったので、例の「大阪屋」さんのチキン南蛮を
食べよ~!と思っていたのに、
達成できませんでした泣き

ぐやし~大泣き
でも、来週火曜日こそは・・・。

午後5時過ぎ、お鶴さんに「居眠り運転しないようにお守りください」と
お願いしつつ、帰路につきました。

パソコンスクール PC.ソフィア






同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
1年ぶりの東京☆★☆
残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★
きたよ、きたよ★★★
一日が早すぎる ★
地震! あったよね★・・いまさらですが・・
やっぱり宮崎 いいね★
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 1年ぶりの東京☆★☆ (2017-06-14 09:01)
 残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★ (2015-11-30 22:32)
 きたよ、きたよ★★★ (2015-11-19 22:35)
 一日が早すぎる ★ (2015-11-17 22:54)
 地震! あったよね★・・いまさらですが・・ (2015-11-14 23:22)
 やっぱり宮崎 いいね★ (2015-11-09 23:40)

この記事へのコメント
西洋菓子倶楽部のですね ^^
私・・・甘い物大好き人間なんですが
アップルパイは苦手でして・・・
でも ここのアップルパイなら食べれます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年09月26日 22:30
♪♪ hitomiさま コメントありがとうございます。

今年春でしたか、、、近くに移転されてきたので
なにかあるとよく買ってますね。
差し上げることの方が多いのですが、
いただいた時には、2~3個ぺろりといっちゃいますよ。

クッキーみたいな生地なので私も食べれます (^O^)
Posted by hinakorohinakoro at 2008年09月26日 23:07
チキン南蛮、残念でしたね。
今度こそ是非食べてみてください。

デザートに「どんくじミルク工房」のソフトクリームなんて
贅沢はどうですか?
Posted by マサマサ at 2008年09月27日 01:05
♪♪ マサさま コメントありがとうございます。

こんどこそは・・・・ )^o^(

ソフトクリーム! それは確か1ヶ月ほど前に
地図を確認せずに行こうとして、結局わからずに
断念してしまった、あのソフトクリーム屋さんかも・・・ (^^ゞ
Posted by hinakorohinakoro at 2008年09月27日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
花よりだんごと思われている?
    コメント(4)