おいしいコーヒーとおいしいプリン

2008年10月13日

*HAMASAKI* さんに行ってきました。

初めて「はまchan」さんにお会いましが、
思っていたよりすごく若かった・・・ニコニコ  
好青年といった感じ・・・ニコニコ


そして、いただきま~す拍手
おいしいコーヒーとおいしいプリン
いっぺんにこんなに食べられるなんてメロメロ
オレンジ色のソースは、マンゴーソースです。
甘くって濃厚でメロメロもうメロメロ

おいしいコーヒーとおいしいプリン
ガトーショコラはこんな感じ
生クリームが甘すぎなくって超おいしいですメロメロ


おいしいコーヒーとおいしいプリン
もちろん、すてきなカップに入ったコーヒーもとってもおいしかったですヨ。コーヒー
コーヒー通でない私にも、ひと味もふた味も違うおいしさがわかります。



おいしいコーヒーとおいしいプリン
「はまchan」さんは、もくもくとお仕事を・・・


おいしいコーヒーとおいしいプリン
あっ、かぼちゃくんが・・・   私からのささやかなおみやげですプレゼント


ごちそうさまでした。

あまり、お話もできませんでしたが、
またおいしいコーヒーをいただきに伺います。

次の企画も楽しみにしています。


 パソコンスクール PC.ソフィア





同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
1年ぶりの東京☆★☆
残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★
きたよ、きたよ★★★
一日が早すぎる ★
地震! あったよね★・・いまさらですが・・
やっぱり宮崎 いいね★
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 1年ぶりの東京☆★☆ (2017-06-14 09:01)
 残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★ (2015-11-30 22:32)
 きたよ、きたよ★★★ (2015-11-19 22:35)
 一日が早すぎる ★ (2015-11-17 22:54)
 地震! あったよね★・・いまさらですが・・ (2015-11-14 23:22)
 やっぱり宮崎 いいね★ (2015-11-09 23:40)

この記事へのコメント
かなり おいしそうなケーキたちを見て やってきましたぁ↑
すっっっっごいおいしそうなんですが~~~~
どこにあるお店でしょうか?
これは ケーキセットというものですか?
今すぐにでも 食べにいきたくなっちゃいまっすねっっ
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2008年10月13日 20:58
こんばんは。
おいしかったでしょ!!
マンゴーソースも美味しそうです!!
次の企画も楽しみですね!
Posted by KAZUN at 2008年10月13日 22:06
すみません。リンク失敗したので、もう1回コメントいれときます。
Posted by KAZUN at 2008年10月13日 22:08
♪♪ GRANAMIGOさま コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。が、すごっく行動的で行動範囲も広そうと
思ったのですが、見逃しちゃいましたか?

コーヒーの*HAMASAKI*さんでの、企画です。
この3連休、いろんなかたが投稿されていますよ。

たぶん、第3段がありますので、次回はお見逃しなく (*^-^)ニコ



♪♪ KAZUNさま コメントありがとうございます。

おいしかったですぅ。
プリンもケーキもですが、コーシーもです。
いや、コーヒー、いつもインスタントばかりだから?
すごーくおいしかったです (☆Д☆)キラリーン♪
Posted by hinakorohinakoro at 2008年10月13日 22:41
はじめまして

今日の UPにhinakoroさんの 似顔絵イラストを
貼り付けましたので よかったら 見に来てください

楽しいですね 気に入ってます!
Posted by ハヤト社長 at 2008年10月14日 16:06
♪♪ ハヤト社長様 コメントありがとうございます。

わざわざご報告ありがとうございます ♪サンキュッ (v^-^v)♪
スタッフさんの似顔絵、ひとりずつ増えていきそうですね。
楽しみにしてま~す ('▽'*)ニパッ♪
Posted by hinakorohinakoro at 2008年10月14日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おいしいコーヒーとおいしいプリン
    コメント(6)