夕食はいらない・・・

2008年10月15日

お昼ゆっくり時間があったので
娘と二人でランチです。

近くの「菜園ブッフェ ピッソリーノ」
オープン以来ずっと、外で待つお客さんが多かったのですが
最近は落ち着いたみたいで、5分くらいでOKでした。


夕食はいらない・・・

まず、ピザとパスタを注文。
そして、好きなお料理をお皿いっぱいにのせて・・・レストラン

このほかにも、次から次へと持ってくるので、
ふたりのおなかはパンパンです ブタブヒ!

いくら時間無制限の食べ放題とはいえ、動きたくないほど食べてしまい
今では、後悔しております 夕食はいらない・・・

フルーツやプチケーキ、ソフトクリーム・コーヒーは断念泣き

この1ヶ月でウエストが5センチ細くなったのに オドロキ
なぜか、今は戻ってしまった感じです ワーイ

夕食は、いらない・・・泣き



 パソコンスクール PC.ソフィア






同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
1年ぶりの東京☆★☆
残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★
きたよ、きたよ★★★
一日が早すぎる ★
地震! あったよね★・・いまさらですが・・
やっぱり宮崎 いいね★
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 1年ぶりの東京☆★☆ (2017-06-14 09:01)
 残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★ (2015-11-30 22:32)
 きたよ、きたよ★★★ (2015-11-19 22:35)
 一日が早すぎる ★ (2015-11-17 22:54)
 地震! あったよね★・・いまさらですが・・ (2015-11-14 23:22)
 やっぱり宮崎 いいね★ (2015-11-09 23:40)

この記事へのコメント
おいしそうな料理ですねぇ~
ピザもパスタも大好きです。

これで食べ放題なんですか? すごい。
よかったら場所を教えてください。
お願いします。
Posted by マサマサ at 2008年10月15日 18:56
あっ ピソリーノは自分もよく行きます

行く度に食べ過ぎて太るのですが・・・・

あの値段でいろんなジャンルをおなかいっぱいたべれるので

満足してます。
Posted by カレー王子カレー王子 at 2008年10月15日 19:39
♪♪ マサさま コメントありがとうございます。

ピザもパスタも何枚でもOKですヨ!
そのうえ、他のお料理も・・・

出来立てのお料理が並ぶたびにアナウンスされるので、
ついつい誘惑に負けてしまいます (>_<)

場所は、宮崎市のフェニックスガーデン内、北側
コープ柳丸の斜め向かい、
ん~、パティオ柳丸*HAMASAKI* さんの200mくらい北側

これでわかりますでしょうか (*^_^*)
Posted by hinakorohinakoro at 2008年10月15日 21:52
♪♪ カレー王子さま コメントありがとうございます。

そうなんですよね~。ついつい食べ過ぎてしまいます。
たくさ~ん食べたい方には、超お勧めですよね !(^^)!

実は、ソフトクリームも食べたかった・・・(T_T)
自分でカップに盛るのも楽しいし・・・(*^_^*)
Posted by hinakorohinakoro at 2008年10月15日 21:59
わかりましたぁ~

ありがとうございます。

こんど行ってみます。
Posted by マサ at 2008年10月16日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
夕食はいらない・・・
    コメント(5)