福岡から2 発見!

2008年10月26日

薬院での用事を終え、10分くらい歩いて三越まで来ました。

福岡から2  発見!


そして、地下2階へ。

ここでは、いつも試食を ワーイ

結構、いろんな食べ物を試食、と言うより

これで、お腹が満たされる ワーイ



いろいろ物色していると、なにやらどこかで見たような食べ物が。。。

福岡から2  発見!

なんと、「カレー倶楽部ルー」 さんがご出店 拍手

いろいろお話しして「がんばってくださいね〜」 とお別れ。

  みやchan に書かれていたのは、帰ってから気づきました ニコニコ



でも、晩ご飯にとお惣菜等買ったけど、結局チキン南蛮も。。。

ここに来てまで、チキン南蛮? と言われそうですが

チキン南蛮好きのわたしとしては、買ったことでとても落ち着く ニコニコ

福岡から2  発見!

ずっと人気の チキン南蛮 でした 拍手拍手拍手


パソコンスクール PC.ソフィア   from fukuoka



同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
1年ぶりの東京☆★☆
残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★
きたよ、きたよ★★★
一日が早すぎる ★
地震! あったよね★・・いまさらですが・・
やっぱり宮崎 いいね★
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 1年ぶりの東京☆★☆ (2017-06-14 09:01)
 残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★ (2015-11-30 22:32)
 きたよ、きたよ★★★ (2015-11-19 22:35)
 一日が早すぎる ★ (2015-11-17 22:54)
 地震! あったよね★・・いまさらですが・・ (2015-11-14 23:22)
 やっぱり宮崎 いいね★ (2015-11-09 23:40)

この記事へのコメント
はじめまして、

カレー王子さんのみやchanブログに注目しています。
私もチキン南蛮カレー食べたい。。。です。
「店に行きます」と宣言しているので今年中には、行きたいです。
Posted by nonnnononnno at 2008年10月27日 15:58
福岡満喫されてるみたいですね~^^
お天気はどうですか??
美味しいものを沢山食べて来て下さいね!
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2008年10月28日 12:00
♪♪ nonnnoさま コメントありがとうございます。

都城まではなかなか行けないしと思っていたら、
福岡で・・・。

カレー王子さん = カレー倶楽部ルウさん

 ↑↑↑ これも、私の中で初めて結びつきました(笑)



♪♪ サンマリンちゃんさま コメントありがとうございます。

25日夜は雨でした。福岡では、まずラーメンでしょう。
いつも、「もつなべ」食べよう・・・なぜか言うだけで実行できません(T_T)
Posted by hinakorohinakoro at 2008年10月28日 21:22
こんにちはー

今ブログ見ました!!!

すごくいい感じに写してもらって

大感謝です!!

来月は宮崎山形屋の黄札市にでますのでよろしくおねがいします!!
Posted by カレー王子カレー王子 at 2008年10月29日 19:54
♪♪ カレー王子さま コメントありがとうございます。

いえいえ、携帯でパシャパシャと失礼いたしました。

来月、また取材に行かせていただきます (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
Posted by hinakorohinakoro at 2008年10月29日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
福岡から2 発見!
    コメント(5)