豆乳バナナ

2008年11月02日

コープ柳丸にお気に入りの豆乳バナナがあり、
よく買っていたのですが、
ないんです。

ヤクルトの豆乳バナナ・・・。

春くらいから、よく飲んでます スマイル



バナナそのものがないと、大騒ぎになった9~10月にも
ちゃんとあったのに、

最近ないんです。




代わりにこれを購入。

豆乳バナナ


娘が飲んでます。

やっぱり、味が違うようです ガーン






パソコンスクール PC.ソフィア





同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
1年ぶりの東京☆★☆
残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★
きたよ、きたよ★★★
一日が早すぎる ★
地震! あったよね★・・いまさらですが・・
やっぱり宮崎 いいね★
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 1年ぶりの東京☆★☆ (2017-06-14 09:01)
 残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★ (2015-11-30 22:32)
 きたよ、きたよ★★★ (2015-11-19 22:35)
 一日が早すぎる ★ (2015-11-17 22:54)
 地震! あったよね★・・いまさらですが・・ (2015-11-14 23:22)
 やっぱり宮崎 いいね★ (2015-11-09 23:40)

この記事へのコメント
ヤクルトの豆乳コーヒーが好きです ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年11月02日 22:19
食いしん坊のKAZUNですが,実は豆乳苦手なんですよね(>_<)
生まれて一回しか飲んだ事ないです。
Posted by KAZUN at 2008年11月02日 23:25
♪♪ hitomiさま コメントありがとうございます。

ヤクルトの豆乳コーヒーは、買ったことないです。
今度買って飲んでみますね (^^)


♪♪ KAZUNさま コメントありがとうございます。

ストレートな物は、私もだめですね。
バナナとか他の味でごまかさないと (T_T)
娘が大好きなんですヨ~ ^^
Posted by hinakorohinakoro at 2008年11月03日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
豆乳バナナ
    コメント(3)