ぷりぷり、えび南蛮定食★

2016年05月12日

今日は、朝から西都市でお仕事。
西都高等職業訓練校で訓練希望者の選考会でした。

定員20名に対して27名の応募、
適性検査と面接が行われました。

皆さん緊張しながらも、一生懸命にご自分をアピール。

そして、6月3日より訓練が開始されます。

20名に選ばれた皆様、(まだまだどなたかわかりませんがキョロキョロ
3か月間、再就職に向けて頑張ってください。

画像は、ちょっと遅いお昼
面接が長引いたので2時30分くらいだったでしょうか。
西都市に行ったときには、このお店が多いですね。

  西都市 パオ1F 夢想庵さん

いつもの「チキン南蛮」ではなく「えび南蛮定食」

ぷりぷり、えび南蛮定食★
  ↑ クリックしてみて

えび南蛮を食べようと思いながら、注文するのはいつもチキン南蛮
このお店に来るたびに、いつもそうなんです。

このお店に連れてきてくれるSさんが注文したえび南蛮を
1つもらったことはあるのですが、でも、今日ついに注文しました。
自分で注文したのは初めてです。


とっても、ぷりぷり、美味しかったです。
南蛮酢も多めなので、野菜のドレッシングが少なくても大丈夫!
キャベツに南蛮酢をつけて食べるのも美味しいです。

おうどんや小鉢もあって、おまけにコーヒーゼリーまでピカピカ
もう、おなかパンパンです。

次回来た時には、どちらにしようかなぁメロメロ




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ファミマのお弁当★★★
アグリーナさん★★★
ガーデン焼肉 美・甘・亭
とっても辛そうで、私には無理です。。。
福岡 キャナルシティの・・・ ★
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 "味のはとや"さん、おいしいです★★★ (2015-11-28 23:39)
 ファミマのお弁当★★★ (2015-11-25 20:24)
 アグリーナさん★★★ (2015-11-11 23:52)
 ガーデン焼肉 美・甘・亭 (2013-03-27 10:00)
 とっても辛そうで、私には無理です。。。 (2011-10-31 23:45)
 福岡 キャナルシティの・・・ ★ (2011-05-05 10:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ぷりぷり、えび南蛮定食★
    コメント(0)