もっと大きく、もっと小さく(*_*;

2016年07月25日

5月からはじめた絵手紙、最終日でした。(今日は受講生ですニコニコ

今日のお題は夏らしいもの・・・

ということで

生姜とおくらを

「もう少し大きく書いた方がよかったね」 と先生

もっと大きく、もっと小さく(*_*;


大きくねって自分に言い聞かせながら

次、描いてみると

大きくなりすぎて失敗かな!

実際には火がついていないので

こんな感じかなと思って赤くしてみたけど

よ~く思い出してみると

燃えたところは三角っぽいような気が・・・アセアセ

もっと大きく、もっと小さく(*_*;

むずかしいなぁ~



Posted by hinakoro at 17:01 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
もっと大きく、もっと小さく(*_*;
    コメント(0)