★☆★今日からは昔懐かしいインベーダーゲームを作ります★☆★

2016年08月06日

キッズプログラミングで、前回作ったゲームです。





「START」ボタンをクリックしてください。

ロケットに隕石が当たらないように

マウスを動かしてくださいね。

あたったら、終わりですオドロキ

再度、ゲームを始めるには、緑色の旗をクリックします。

隕石をとめるには、赤いボタンをクリックします。



今日からは、昔懐かしいインベーダーゲームを作ります。

小学校6年生のTちゃん、頑張ってます。

★☆★今日からは昔懐かしいインベーダーゲームを作ります★☆★


私もついつい、何度もゲームをやってしまいますワーイ



キッズプログラミング は、無料体験もできますので

お気軽にお電話くださいね。

☎ 0985-31-5907




同じカテゴリー(パソコン学習)の記事画像
★5月8日職業訓練の体験会があります☆
★お急ぎください★職業訓練体験会のお知らせ★
★本日、12周年を迎えました★
小学生のプログラミング★
ゲームは自分で作って遊ぼう ♪
涼しいですよ ♪
同じカテゴリー(パソコン学習)の記事
 ★5月8日職業訓練の体験会があります☆ (2018-04-21 18:36)
 ★お急ぎください★職業訓練体験会のお知らせ★ (2018-04-17 14:43)
 ★本日、12周年を迎えました★ (2017-10-01 18:53)
 小学生のプログラミング★ (2017-04-30 23:58)
 ゲームは自分で作って遊ぼう ♪ (2016-07-24 10:28)
 涼しいですよ ♪ (2016-07-20 14:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
★☆★今日からは昔懐かしいインベーダーゲームを作ります★☆★
    コメント(0)