しか

2008年12月10日

しかさんですぅ

今年1月、えびの高原の温泉に行った時の画像です。

この時、娘は修学旅行で北海道へ行っていたので、

どこか行きたいな~ということで温泉へ・・・。


昔は、鹿を見るのは珍しかったと思うのですが、

この時はすぐ近くまで寄ってきました。

たぶん、餌をやるかたが多くなったためでしょう。

慣れている感じです。


一緒にいた義母も、パンをやろうとしていましたが、「だめだよっ」 と一言・・・ 。


餌をやりたい気持ちはわかるのですが、

野生のシカなので、そっとしておく方がいいかなと・・・。



このあと、帰りには、「 うりぼう 」 も見ました。

写真撮ろうと思いましたが、

考えてみると、近くにお母さんがいるはず・・・つぶされる~

イノシシに突進されてはたまらないので、やめました やめてよかった!



また、温泉が恋しい季節です。

今月は無理だろうけど、また1月行きたいな・・・ニコニコ

でも、1月も無理かな ?


もし行けたら、今度はどこの温泉にいこう・・・温泉であったまろう!


おすすめの温泉、教えてくださいね~ おすすめの温泉、教えてね



タグ :温泉しか

同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
1年ぶりの東京☆★☆
残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★
きたよ、きたよ★★★
一日が早すぎる ★
地震! あったよね★・・いまさらですが・・
やっぱり宮崎 いいね★
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 1年ぶりの東京☆★☆ (2017-06-14 09:01)
 残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★ (2015-11-30 22:32)
 きたよ、きたよ★★★ (2015-11-19 22:35)
 一日が早すぎる ★ (2015-11-17 22:54)
 地震! あったよね★・・いまさらですが・・ (2015-11-14 23:22)
 やっぱり宮崎 いいね★ (2015-11-09 23:40)

この記事へのコメント
温泉行きたいですね~!

ふっと疲れを、
癒やしたい。
Posted by ヒーボ at 2008年12月10日 21:13
お勧め温泉ですね^^

やはり霧島なのですけど

昔、原田知世ちゃんがCMに出た温泉があったんですけど
!思い出しました。
「旅行人山荘です」

露天風呂、最高です!
しかも出てきますよ^^ タイミングよければ・・・

多いので予約が要りますけどね 機会があればぜひ!
Posted by yuiyui at 2008年12月10日 23:13
♪♪ ヒーボさま コメントありがとうございます。

1年間の疲れをとりたいですね。
忘年会でも十分とれましたけどね・・・(笑)


♪♪ yui ちゃん コメントありがとうございます。

「旅行人山荘」 ですね。おもしろいネーミング~?

「しかも出てきますよ」 の しかも
接続語かと思って、何が出てくるんだろうと思ってしまいました(^^ゞ

私って、・・・(T_T) もう・・・だめかも・・・
Posted by hinakorohinakoro at 2008年12月11日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
しか
    コメント(3)