断食って・・・

2008年12月18日

昨日飲みたかった缶コーヒー

昨日、速読トレーニングの生徒さんからいただいた缶コーヒーコーヒー

まだ、飲んでません。

ほんとは、いただいてすぐにあったかいうちに飲みたかった・・・飲みたかったの

でも、ぐっと我慢して・・・


夜も、酵素だけ・・・


何かしていないと、何か食べたくなるので、

早く寝ました zzz




そして、終了食べれるぞ~


朝は、お弁当作って、ちょっと味見をもういいかな

そして、お粥少々。


今まで、食べてないせいか、あまり入らないですね。


あとが、怖いけど・・・。



お昼も、お粥少々、と、ちょっとおかず・・・

夜は、今から作ります。


ばくばくたべてしまいそうですが、

これも、がまんして

お粥少々、と、少し残っている酵素も。



でも、断食って、もっときついものかと思っていました。

もちろん、酵素なしの断食では

こうはいかないのでしょうね。


痩せる為ではなく、体質改善?

おまけとして体重も減りますといわれてたけど、

結局 3日間で 「2.5キロ」 減 です。

キリンさん、のおかげです。

もちろん、半年前にこの断食のことを教えてくれた

setuさまにも感謝です感謝してま~す

何度も誘われて、それとなく断わっていましたが・・・笑い





できれば、毎月やってみたいなと思っています。無理かなでもやってみたい

キリンさん、またよろしくお願いします。




キリン堂さんはここです。
グーグルで 「ぐるぐる」してみてねゆいま~るさんが言ってたし!  ← ↓







同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
1年ぶりの東京☆★☆
残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★
きたよ、きたよ★★★
一日が早すぎる ★
地震! あったよね★・・いまさらですが・・
やっぱり宮崎 いいね★
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 1年ぶりの東京☆★☆ (2017-06-14 09:01)
 残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★ (2015-11-30 22:32)
 きたよ、きたよ★★★ (2015-11-19 22:35)
 一日が早すぎる ★ (2015-11-17 22:54)
 地震! あったよね★・・いまさらですが・・ (2015-11-14 23:22)
 やっぱり宮崎 いいね★ (2015-11-09 23:40)

この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます。

kuu-kaiの家内の方です。

我が家の主人は人よりも痩せてますが、私はきっと人より「ぽっちゃり」。

断食ですか・・・食べること飲む事大好きな私にはきっと無理です(汗)。

でも2.5kg減!魅力的!

頑張ってみようかなぁ。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by kuu-kaikuu-kai at 2008年12月18日 22:40
kuu-kaiさまの奥様 コメントありがとうございます。

私も、断食なんて絶対無理と思っていたんですよ。
でも、キリンさんのご指導で無理なくできました。

酵素を飲みながらですので空腹感はあまりありません。
もし、気になっているなら、上の本文の
キリンさんの文字をクリックしてくださいね。
くすり屋さんですので安心です。(^O^)

 
Posted by hinakoro at 2008年12月18日 23:31
断食完了オメデトウございます(*^_^*)

わたしも、断食に興味あります。
もちろん、体質改善のほうですよ。

1月30日に
キリン堂に行ってみたいと思っています。
でも場所が・・・???
キリンさんからも・・・場所の説明の仕方を勉強しますって
返事をいただいています。

地図を見てもまったく???
宮崎市内・・・地図で理解できるのは国道&県道のみです。。
Posted by nonnno at 2008年12月19日 10:03
お疲れ様でした。

本当によくやり遂げたと思います。

ご飯を作りながらって、結構大変なんですよ。
でも、その時の誘惑をある程度抑えられるってことで、
昨日より少しだけ強い自分を実感できるのです。

毎月やるのも良い思います。
私もそのくらいのペースでしようかな。

酵素パワーは自然そのものの気を身体に入れてくれます。
いまの季節は生姜酵素で身体を温めています。
もうちょっとしたら、酵素で味噌を作る予定です。
出来たら少しおすそわけしますね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2008年12月19日 11:02
♪♪ nonnnoさま コメントありがとうございます。

1月30日って、約束の日ですね(^O^)
だったら一緒に行きましょう。
その方が簡単です。

もしかしたら、その前に行きたくなったらと思い、
一応、地図載せときました。
ぐるぐるしてね (笑)


♪♪ キリンさま コメントありがとうございます。

キリンさ~ん。もう、かれこれ15,6年のおつきあいでしょうか。
内容は薄いけど・・・

キリンさんって、ムードメーカーで
よく人を笑わせてたってイメージでしたけど、、、

今では、キリンさんが神様のようです(*^_^*)ウフフ
私、キリンさんについていきます (^O^)アハハ
Posted by hinakorohinakoro at 2008年12月19日 13:13
初めてまして・・・コメントさしてくさいね。

断食ご苦労様です。
気分がスッキリしてませんか?

昔断食してました。目的はダイエット・体質改善です。
違う方法で何回トライしたことか・・・

断食を否定している訳ではなく
今思うと・・・精神力ですよね・・・・断食は。

食べる事を一時ストップするという事は・・・
自分の生の本能を止めてまでも
身体が良い方向に向かう為・・・
食を断つ!
精神世界に通じるものがあります。

今では・・・食べたい物を好きな時に・・・
自分の心に正直に生きております。
Posted by サリー at 2008年12月20日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
断食って・・・
    コメント(6)