試乗会

2009年06月27日

今日・明日はホンダカーズさんで

試乗会が行われます。


話題の車、インサイトやフィット

オデッセイなど

私ももう一度乗りたい・・・。



私の車 (オデッセイ) はどうなったかと言うと、

もう、10歳なので、

簡単に部品が入らないとのこと。

まだまだ、かかりそうです。

で、数日間これをどうぞ・・・。


やっぱ、新型オデッセイが欲しい~


だめですよ~。欲しくなるじゃないですか・・・。

新型オデッセイだなんていや、ホントは欲しいのですが、!

家族そろうのは、お盆とお正月くらいなのにぃ。

ひとりで、乗るにはもったいない。

ましてや、ひなと蘭くんが乗ったら

毛だらけになってしまいますわぁ~。



とか言いながら、ドライブに仕事に使わせていただきました これは~どう見てもドライブでしょ!


興味のある方は、ぜひ、試乗会に行って

実際に乗ってみるといいと思います。

欲しくなっても知らないけど・・・ニコニコ


ハイブリッド・エコカー減税ですよ~


ホンダカーズさん、たくさんあるようですが、

おすすめは、花ヶ島南店です。

ハシモトさんを訪ねてくださいね。

とっても親切で、丁寧に説明してくれますよニコニコ




Honda Cars 宮崎 花ヶ島南店

宮崎県宮崎市花ヶ島町新地橋1134
TEL : 0985-25-7031
営業時間 : 10:00~19:00


交差点の南側です。



同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
1年ぶりの東京☆★☆
残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★
きたよ、きたよ★★★
一日が早すぎる ★
地震! あったよね★・・いまさらですが・・
やっぱり宮崎 いいね★
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 1年ぶりの東京☆★☆ (2017-06-14 09:01)
 残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★ (2015-11-30 22:32)
 きたよ、きたよ★★★ (2015-11-19 22:35)
 一日が早すぎる ★ (2015-11-17 22:54)
 地震! あったよね★・・いまさらですが・・ (2015-11-14 23:22)
 やっぱり宮崎 いいね★ (2015-11-09 23:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
試乗会
    コメント(0)