とっても心配

2009年07月26日

5日まえは、何事もなく福岡市にいた。



今は、息子が住んでいるところは

大変なことに 叫び

近くの川が氾濫しそうだと・・・。



ラジオを聴いていたら、男性が流されたと・・・。


すぐに電話すると

「テレビ見てた・・・。」



高速道路でも土砂崩れで

車が巻き込まれた・・・?


そういえば、20日(月)は

別府から北九州へ向かうとき

雷・大雨・すごかった。


とっても心配
別府パーキングを出てすぐ

夜ではありません。正午くらいです。




娘は8Fなので、心配ないかな・・・?



雨降らなくて給水制限になるのは困るけど、

はやくやんでほしい。

被害が拡大しないことを祈ります。






同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
1年ぶりの東京☆★☆
残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★
きたよ、きたよ★★★
一日が早すぎる ★
地震! あったよね★・・いまさらですが・・
やっぱり宮崎 いいね★
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 1年ぶりの東京☆★☆ (2017-06-14 09:01)
 残り1ヶ月、頑張るぞ ‼ ★ (2015-11-30 22:32)
 きたよ、きたよ★★★ (2015-11-19 22:35)
 一日が早すぎる ★ (2015-11-17 22:54)
 地震! あったよね★・・いまさらですが・・ (2015-11-14 23:22)
 やっぱり宮崎 いいね★ (2015-11-09 23:40)

この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか?

私も仕事柄お天気が気になります。フライトキャンセル
バス変更などなど・・・・・

宮崎も今の所雨がないので、もしかしたら9月には
大きな台風が来るかもしれませんね?心配です

被害が出ない事を祈ります。

ところで、先程setuさんよりドイツパン?を頂きました
もしかして、手作りですか?
硬いイメージがありましたが、やわらかくてレーズンの
程よい甘さが美味しかったです。
ご馳走様でした
Posted by at 2009年07月27日 15:06
今回の豪雨も悲惨な事故が起こり
普段の生活では想像もしないことがおきるのが怖いと思いました
私は17~19日息子とふたりで北九州に行きました

ご家族がいらしたらまたご心配だったと思います

ところで・・・今日教室のの帰りにいただいた「老人の詩」・・
感銘を受けました

いつか・・そういう心境にたどり着きたい・・

そう思いながら・・・
でこぼこ道を生きています・・
試験受けれるように・・ちょびっと頑張ってみます
ご指導よろしくお願いします・・

P.S 昨日年下の可愛い知り合いの若女将の
   お店にお昼ご飯にいきました
   そこで・・お店のブログがみやちゃんに出てると聞 いて感激しました
   知り合いの知り合いは知り合いの輪っていうことで・・悪しからずちょっとだけPRさせてください   
   ご主人がその道の修行を積み・・
   6月に開業されたお店です
   「晴」HAL と言います

  
Posted by ふじりんご at 2009年07月29日 20:15
♪♪ 裕さん

コメントが超遅くてすみません。
お天気によって変更やキャンセルになるって
大変ですよね。

パンは残念ながら手造りではありません(>_<)
時々行くお店です。
県病院から北へ300m?くらい
たしかラディッシュというお惣菜もあるお店です。

今度は手作りパンを・・・(^^ゞ
Posted by hinakoro at 2009年07月31日 12:01
♪♪ ふじりんごさん

「老人の詩」こころに響きますよね。

くよくよしているときには励みになります(^^)

お知り合いがみやchanブロガーさんでしたか。
私ものぞいてみようかな・・・。
Posted by hinakoro at 2009年07月31日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
とっても心配
    コメント(4)