カウンタが変!?

2009年08月25日

昨日は久々に150越えたと喜んでいたら、

今朝は10時に、すでに400越え。

明らかにおかしいですね。


ちらしの新聞折り込みもしてないし・・・キョロキョロ


なにかメンテをされたのでしょうか。


カウンタが変!?



同じカテゴリー(みやchan)の記事画像
やっと春に・・・
いまだに雪だるまですか・・・
とうとう宮崎でも・・・
待望の書が来ました★
酵素プチ断食3日目です★
酵素プチ断食2日目です。
同じカテゴリー(みやchan)の記事
 やっと春に・・・ (2010-04-02 19:55)
 いまだに雪だるまですか・・・ (2010-03-29 22:31)
 とうとう宮崎でも・・・ (2009-06-17 20:15)
 待望の書が来ました★ (2009-04-27 14:59)
 酵素プチ断食3日目です★ (2009-04-24 23:23)
 酵素プチ断食2日目です。 (2009-04-23 12:02)

Posted by hinakoro at 14:25 | Comments(4) | みやchan
この記事へのコメント
同じく、カウンタ おかしい よね~~
Posted by setusetu at 2009年08月25日 14:29
♪♪ setu さん

やっぱり、ですか!

でも、setuさんはいつも高カウントでしょっ!
Posted by hinakorohinakoro at 2009年08月25日 14:32
やっぱし・・・一部のブログに異変ありですよね。
うちのパソコン教室のランキングがいきなり、6位・・・
兄のコーヒー屋さんブログが4位だなんて、、、
いくらなんでもありえない。
私のブログも一昨日まで20位前後だったのが、
本日いきなりの、50位以下だなんて、
ほとんどアクセス数に変わりないのに。。。
なんなの?かしら???
Posted by nonnno at 2009年08月26日 00:32
♪♪ nonnnoさん

おひさです。起きてましたか(@_@;)
やっぱり変ですよね。
迷惑コメントの自動アクセスかなんかのせい?
日付が変われば、がくんと落ちるのは目に見えてます。

山のコーヒー屋さん、お兄様でしたか。
いつか行ってみたいと思ってました。
Posted by hinakorohinakoro at 2009年08月26日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
カウンタが変!?
    コメント(4)