とうとう宮崎でも・・・

2009年06月17日

新型インフルエンザ

とうとう宮崎でも感染者が・・・。




実は、私もびくびくしていました。

一部の方には言ったけど・・・。


先月後半に大阪に滞在していた旦那が

今月初め帰ってきて、

そりゃーもう、どきどきでした。

猛威をふるっていた時期でしたからね・・・。



今ではマスクは落ち着いたようですが、

その時は、どこに行ってもなくって

コンビニで見つけると買ってましたよ。


自宅には4日ほど居て、

すぐにまた飛んで行きました。


もちろん、せっせと買い集めたマスクも持って・・・。


とうとう宮崎でも・・・



それから10日以上がすぎ、

旦那も私も何事もないので、もう大丈夫でしょう。



そんなこんなで、しばらく息をひそめておりましたニコニコ




その後、新型インフルエンザは、息子・娘のいる福岡へ。


そして今日、宮崎でも確認されました。




今は、そんなに心配はしていないけど、

冬のために、マスクを集めている私です。



 
画像は、ファミマで売ってるマスク。

実はこのマスク、2年ほど前から、娘のお気に入り。






同じカテゴリー(みやchan)の記事画像
やっと春に・・・
いまだに雪だるまですか・・・
カウンタが変!?
待望の書が来ました★
酵素プチ断食3日目です★
酵素プチ断食2日目です。
同じカテゴリー(みやchan)の記事
 やっと春に・・・ (2010-04-02 19:55)
 いまだに雪だるまですか・・・ (2010-03-29 22:31)
 カウンタが変!? (2009-08-25 14:25)
 待望の書が来ました★ (2009-04-27 14:59)
 酵素プチ断食3日目です★ (2009-04-24 23:23)
 酵素プチ断食2日目です。 (2009-04-23 12:02)

Posted by hinakoro at 20:15 | Comments(0) | みやchan
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
とうとう宮崎でも・・・
    コメント(0)