博多での会議

2009年09月03日

昨日は、MOS試験・MCAS試験を運営している、

オデッセイコミュニケーションズ主催の九州でのミーティング ノートパソコン

博多での会議


     そう、アピールしてください。

     「ワード・エクセル、使えます。」 だけではなく、

     MOS持ってます。 MCAS持ってます。って、アピールしてくださいね。



     以前は、MOUS (マウス)って言ってたんですよ。

     
     それなら知ってる! といわれる方もいらっしゃるのでは ?





博多での会議

博多駅前の会場で、九州各地から試験会場のかた約20名の参加でした。



博多での会議

なぜか、缶に入った「あめ」 もいただきましたニコニコ


博多での会議

向かいの部屋では

フランチャイズのパソコン教室のミーティングが・・・。





つづく



同じカテゴリー(MOS・CBTS試験・試験対策)の記事画像
CBTS認定テストセンター 
CBTSテストセンター★
涼しいですよ ♪
JA学びの杜さま
GW いかがお過ごしですか ★
大変お待たせいたしました♪ 教育訓練給付制度をご利用いただけます★
同じカテゴリー(MOS・CBTS試験・試験対策)の記事
 CBTS認定テストセンター  (2019-07-18 19:26)
 CBTSテストセンター★ (2017-02-25 14:54)
 涼しいですよ ♪ (2016-07-20 14:45)
 JA学びの杜さま (2016-05-11 19:43)
 GW いかがお過ごしですか ★ (2016-05-01 23:56)
 大変お待たせいたしました♪ 教育訓練給付制度をご利用いただけます★ (2016-03-06 20:29)

この記事へのコメント
あああああーーーっ!!!!!
タンタン君じゃん!!!
好きなんだよう!!

アメはいいから、缶ください。
Posted by キリンさん at 2009年09月03日 16:51
タンタン君ですか・・・。

オデッセイのイメージキャラで、
いろんな販促グッズに載ってます。

今度、もって行きますね。缶。
Posted by hinakoro at 2009年09月03日 20:40
やっぱり「できます」より「資格持ってます!」の方がいいですよね^^

hinakoroさんはお出かけが多くて大変そうですね^^;

明日またまたお伺いしますが、よろしくお願いします!
Posted by one at 2009年09月04日 15:15
♪♪ one さま

やはり今は、資格があったほうがいいですよね。

おでかけ? 半分は私用ですので、楽しいですわ♪

明日、お待ちしております。
Posted by hinakorohinakoro at 2009年09月04日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
博多での会議
    コメント(4)