JA学びの杜さま

2016年05月11日

5月11日、JA宮崎中央会様の
平成28年度長期研修生
情報処理講座が始まりました。
今年で7年目になりました。

新しい施設(JA学びの杜)になって2年目です。

JA学びの杜さま


JA学びの杜さま


農業簿記や法律に関する学習など、
たくさんの教科の中でパソコンは、
楽しみながらできる内容ですね(^O^)

今年は例年通りのWordとExcelに加え、
PowerPointも追加されました (*^-^*)

来年1月まで、皆さんしっかりと
お勉強されることと思います。

隠れてこそこそとWeb検索なんぞ
やっていた場合には、
試験の減点対象になりますので
よろしくお願いいたします 笑

午前9時から3時間の講座が終わったら
いつもお食事をいただいて帰ります。

おいしいお昼をありがとうございます(^O^)

JA学びの杜さま




同じカテゴリー(パソコン学習)の記事画像
★5月8日職業訓練の体験会があります☆
★お急ぎください★職業訓練体験会のお知らせ★
★本日、12周年を迎えました★
小学生のプログラミング★
★☆★今日からは昔懐かしいインベーダーゲームを作ります★☆★
ゲームは自分で作って遊ぼう ♪
同じカテゴリー(パソコン学習)の記事
 ★5月8日職業訓練の体験会があります☆ (2018-04-21 18:36)
 ★お急ぎください★職業訓練体験会のお知らせ★ (2018-04-17 14:43)
 ★本日、12周年を迎えました★ (2017-10-01 18:53)
 小学生のプログラミング★ (2017-04-30 23:58)
 ★☆★今日からは昔懐かしいインベーダーゲームを作ります★☆★ (2016-08-06 09:20)
 ゲームは自分で作って遊ぼう ♪ (2016-07-24 10:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
JA学びの杜さま
    コメント(0)