疲れ目に・・・

2009年10月30日

2週間ぶりの投稿です。

すっかり、さぼってしまいました。


今週、火曜日・水曜日・木曜日・・・と、

教室外でお仕事でした。



10階で、とても見晴らしの良いところです。


昨年も、近くのビルでお仕事しましたが、

その時は水平線がきれいに見えてました。


ノートパソコン パソコンばかり見ていると、目が疲れます・・・キョロキョロ

休み時間には遠いところを見て、目を休ませましょう 音符



今回は、南側の山しか見えない・・・

と、思っていたら

西側の一角でこの風景 パソコン

いつもは、見上げていたのに ニコニコ



疲れ目に・・・


いつも、お世話になっております ノートパソコン




同じカテゴリー(パソコン学習)の記事画像
★5月8日職業訓練の体験会があります☆
★お急ぎください★職業訓練体験会のお知らせ★
★本日、12周年を迎えました★
小学生のプログラミング★
★☆★今日からは昔懐かしいインベーダーゲームを作ります★☆★
ゲームは自分で作って遊ぼう ♪
同じカテゴリー(パソコン学習)の記事
 ★5月8日職業訓練の体験会があります☆ (2018-04-21 18:36)
 ★お急ぎください★職業訓練体験会のお知らせ★ (2018-04-17 14:43)
 ★本日、12周年を迎えました★ (2017-10-01 18:53)
 小学生のプログラミング★ (2017-04-30 23:58)
 ★☆★今日からは昔懐かしいインベーダーゲームを作ります★☆★ (2016-08-06 09:20)
 ゲームは自分で作って遊ぼう ♪ (2016-07-24 10:28)

この記事へのコメント
最近の私は、求人雑誌見たり、
ハローワーク見たり。

そしたら、パソコンインストラクターの募集が
あったのですが、hinakoroさんとこかな?

と、思っちゃいました。

何しろ、MOSとかMCASとか速読とか
書いてあったので・・・。
Posted by PC仕事人 at 2009年10月31日 16:09
♪♪ PC仕事人さま コメントありがとうございます。

えぇっ? パソコン教室はたくさんありますよ~。

と言っても、速読やってるのは県内では当教室だけ・・・。

ばれちゃってますね (~o~)

以前の文言がしっかり残ってました・・・ハァ =3
Posted by hinakoro at 2009年10月31日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
疲れ目に・・・
    コメント(2)