日本一たいやき

2009年12月19日

16日近所にオープンした、たい焼き屋さん

昨日の夕方行ってみました。


日本一たいやき


おいしかったです 拍手

あんこは、もう少し少なめでもいいんですけど・・・ ヒ・ミ・ツ



日本一たいやき

今日も、また行ってしまいそうです ワーイ

***hinakoro***




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ぷりぷり、えび南蛮定食★
ファミマのお弁当★★★
アグリーナさん★★★
ガーデン焼肉 美・甘・亭
とっても辛そうで、私には無理です。。。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ぷりぷり、えび南蛮定食★ (2016-05-12 20:30)
 "味のはとや"さん、おいしいです★★★ (2015-11-28 23:39)
 ファミマのお弁当★★★ (2015-11-25 20:24)
 アグリーナさん★★★ (2015-11-11 23:52)
 ガーデン焼肉 美・甘・亭 (2013-03-27 10:00)
 とっても辛そうで、私には無理です。。。 (2011-10-31 23:45)

この記事へのコメント
都城にもあります^^
おいしいですよね~

私は、カスタードも好きです♪

が・・・今は食べれませんけど・・・^^;
Posted by yui at 2009年12月22日 16:36
yui ちゃん

カスタードもあるんですか???
そのお店には、しろあんとくろあんしか・・・(T_T)

今度、そちらまで買いにいこうかしら^^
Posted by hinakoro at 2009年12月22日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
日本一たいやき
    コメント(2)