ビストロ亭でディナー★

2010年04月30日

先日、娘とふたりでビストロ亭に行ってきました レストラン

実は、以前から行ってみたいと思っていたのですが
なかなか行けず、今回初めてでした。

ビストロ亭でディナー★


ビストロ亭でディナー★
チーズやお豆の入ったパウンドケーキ?
すみません、名前とかあまり覚えていないです ワーイ


ビストロ亭でディナー★
海鮮のカルパッチョ、おいしかった・・・メロメロ


ビストロ亭でディナー★
エスカルゴ、ちょっとくせがありますねぇ プンッ


ビストロ亭でディナー★
娘のポタージュスープ、おいしそっ~フンッ


ビストロ亭でディナー★
すでにつついていますが、こちらは“きのこスープ”、ちょ~おいしいメロメロ


ビストロ亭でディナー★
娘のメイン、ポークソテー  彩りがきれいですね。


ビストロ亭でディナー★
私のは上にフォアグラがのったハンバーグステーキ。
白いのはマッシュポテト・・・。


写真を撮り忘れましたが、じゃこの焼きおにぎりもありましたぁ おにぎり

焼きたてのパンもありましたぁ。


ビストロ亭でディナー★
そして、デザート。 とってもおいしかったですわ。
黄色いのはマンゴーのジェラート。

手前のバニラソース
ハートがとってもかわいいですよね ハート


ビストロ亭でディナー★

もう、ふたりでおなかいっぱい。


ビストロ亭でディナー★

ビストロ亭でディナー★
最後は、とっても気さくなシェフと記念撮影 !
なんだか、行きつけのお店にいるような錯覚を・・・。

それにしても、まぶしいほどぴっかぴかの鉄板ですこと オドロキ

ビストロ亭でディナー★

シェフとスタッフさんです。

とってもおいしいディナーをありがとうございました。
また、そのうち伺いますね。





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ぷりぷり、えび南蛮定食★
ファミマのお弁当★★★
アグリーナさん★★★
ガーデン焼肉 美・甘・亭
とっても辛そうで、私には無理です。。。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ぷりぷり、えび南蛮定食★ (2016-05-12 20:30)
 "味のはとや"さん、おいしいです★★★ (2015-11-28 23:39)
 ファミマのお弁当★★★ (2015-11-25 20:24)
 アグリーナさん★★★ (2015-11-11 23:52)
 ガーデン焼肉 美・甘・亭 (2013-03-27 10:00)
 とっても辛そうで、私には無理です。。。 (2011-10-31 23:45)

この記事へのコメント
どれもおいしそうでよだれが…

フォアグラ&エスカルゴは食べたことないので一度は食べてみたいです。
Posted by one at 2010年05月07日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ビストロ亭でディナー★
    コメント(1)