阿蘇★ 星空もきれいだった~

2010年10月22日

阿蘇ねたの続きです。


阿蘇★ 星空もきれいだった~

パン君にも会いたかったけど、、、



阿蘇★ 星空もきれいだった~

横を通っただけ、今度また機会があれば行ってみよっアセアセ



阿蘇★ 星空もきれいだった~

阿蘇山噴火口は、今からという時にガスが発生し、

緊急避難命令?がでました。


えびの高原では、あの独特な匂いでも咳込んだことないのに、

急に咳が アセアセ

まわりのたくさんの人が、同じように咳してましたね プンッ




阿蘇★ 星空もきれいだった~

こちらは、同じ「パソコンくらぶ」の仲間のお母様。


阿蘇★ 星空もきれいだった~

あし湯にも入りたかったです。




同じカテゴリー(パソコン学習)の記事画像
★5月8日職業訓練の体験会があります☆
★お急ぎください★職業訓練体験会のお知らせ★
★本日、12周年を迎えました★
小学生のプログラミング★
★☆★今日からは昔懐かしいインベーダーゲームを作ります★☆★
ゲームは自分で作って遊ぼう ♪
同じカテゴリー(パソコン学習)の記事
 ★5月8日職業訓練の体験会があります☆ (2018-04-21 18:36)
 ★お急ぎください★職業訓練体験会のお知らせ★ (2018-04-17 14:43)
 ★本日、12周年を迎えました★ (2017-10-01 18:53)
 小学生のプログラミング★ (2017-04-30 23:58)
 ★☆★今日からは昔懐かしいインベーダーゲームを作ります★☆★ (2016-08-06 09:20)
 ゲームは自分で作って遊ぼう ♪ (2016-07-24 10:28)

この記事へのコメント
阿蘇いいですよね。。
カドリー・ドミニオン素通りでしたか。

その近く、
猿まわし劇場のまた近く、
薬草園で、炭火焼の阿蘇の赤牛を
食べれるところがあったんですが・・・

今度調べて、行ってみられるといいかも。
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2010年10月22日 21:22
必殺 職人 さま

今度は仕事抜きでゆっくりと行ってみたいです。
情報ありがとうございます^^
Posted by hinakorohinakoro at 2010年10月26日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
阿蘇★ 星空もきれいだった~
    コメント(2)