ホルモン まるちょう

2008年10月23日

先ほど、清武から帰ってきて

6時20分から本日2度目のMOS試験でした。

Yさん。Wordに次いでExcelも「満点で合格」でした。

おめでとうございます拍手拍手拍手


そのあと、おひとり、パソコンレッスン。

今日は何も準備してなかった。

晩御飯は9時かな?

娘もひな(犬)も、それまでおあずけです。
なんか作ってよ~泣き



先月末に行った焼肉屋さんでの画像がありました。

ホルモン まるちょう おいしそう メロメロ  でも・・・・・虫みたい ワーイ 

ホルモン まるちょう


焼けたかな~キョロキョロ
ホルモン まるちょう


食べよ~!  でも、外側はまだよ!
ホルモン まるちょう




まだ、何ものってない時 何撮ってんの?      まるちょう
ホルモン まるちょう
たくさん注文、食べきれる?       火事になるぅと思ったら「氷」を!

ホルモン まるちょう

駐車場にもテーブルが・・・
お店の中も外もお客さんでいっぱいでした。

また行こ ニコニコ               地図はこちら

おなかへった~ ごはんラーメンおにぎりケーキレストランコーヒーカクテル


パソコンスクール PC.ソフィア



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ぷりぷり、えび南蛮定食★
ファミマのお弁当★★★
アグリーナさん★★★
ガーデン焼肉 美・甘・亭
とっても辛そうで、私には無理です。。。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ぷりぷり、えび南蛮定食★ (2016-05-12 20:30)
 "味のはとや"さん、おいしいです★★★ (2015-11-28 23:39)
 ファミマのお弁当★★★ (2015-11-25 20:24)
 アグリーナさん★★★ (2015-11-11 23:52)
 ガーデン焼肉 美・甘・亭 (2013-03-27 10:00)
 とっても辛そうで、私には無理です。。。 (2011-10-31 23:45)

この記事へのコメント
ココ・・行きたくて行けてないんですよね~
丸腸・・・すっごく大きくて・・・
やっぱり、いつも混んでるのは納得ですねっ。。
Posted by カッ達? at 2008年10月23日 21:14
♪♪ カッ達?さま コメントありがとうございます。

そういえば、お店の名前も書いてなかった。
よくわかりましたね。
行ったことある人は、わかりますかね・・・。

昔は、ふつーの大衆食堂でしたが、
8年ほどまえから、焼肉屋さんに転身したとか・・・。

でも、なまえは昔ながらの「日の出食道」。。。
デオデオの西側です。(裏ではないのだ)
Posted by hinakorohinakoro at 2008年10月23日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ホルモン まるちょう
    コメント(2)