福岡でも宮崎の焼酎がたくさん

2008年10月28日

この居酒屋さんは、福岡市内のお店です。
息子が住んでいるビルの1Fにあります。


福岡でも宮崎の焼酎がたくさん

なぜか、宮崎の焼酎がたくさん並んでいます。


福岡でも宮崎の焼酎がたくさん

あまり飲まない私でも、知っている名前がずらりと・・・キョロキョロ  s先生 詳しそう 笑い

 (↑↑たしなむ程度・・・? それが怖かったりして・・・ワーイ )


福岡でも宮崎の焼酎がたくさん

こんなに宮崎の焼酎が・・・でもご主人、宮崎のかたではなさそう・・・


おいもから芽が出てるのもかわいいニコニコ
福岡でも宮崎の焼酎がたくさん
 
ぜんぶおいしかったです。
以前、チキン南蛮をたのもうとしたら、
「本場とはちがうので・・・」とやんわり断られた・・・ような・・・ ガーン
なので、ふつーのから揚げ・・・ニコニコ

福岡でも宮崎の焼酎がたくさん

福岡でも宮崎の焼酎がたくさん
             看板も 「本格焼酎 霧島 」でした。

パソコンスクール PC.ソフィア





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ぷりぷり、えび南蛮定食★
ファミマのお弁当★★★
アグリーナさん★★★
ガーデン焼肉 美・甘・亭
とっても辛そうで、私には無理です。。。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ぷりぷり、えび南蛮定食★ (2016-05-12 20:30)
 "味のはとや"さん、おいしいです★★★ (2015-11-28 23:39)
 ファミマのお弁当★★★ (2015-11-25 20:24)
 アグリーナさん★★★ (2015-11-11 23:52)
 ガーデン焼肉 美・甘・亭 (2013-03-27 10:00)
 とっても辛そうで、私には無理です。。。 (2011-10-31 23:45)

この記事へのコメント
美味しそうですね!
宮崎の焼酎も旨いけど、鹿児島も焼酎もいけますよ!
Posted by setusetu at 2008年10月29日 08:33
福岡は最近宮崎ブランドかなり出てるらしいですからねo(^-^)o
東国原知事が,福岡で宮崎ブランドアピールしてた効果が出てるのだと思いますo(^-^)o
他県で宮崎ブランド見ると嬉しくなっちゃいますねp(^^)q
Posted by KAZUN at 2008年10月29日 09:04
♪♪ setuさま コメントありがとうございます。

さすが s先生、のん兵衛・・いや、お詳しいようで (^^ゞ


♪♪ KAZUNさま コメントありがとうございます。

そうですよね。やはり、知事の営業力はすばらしいです。
ちきん南蛮も、地鶏の炭火焼もよく見かけたし・・・

でも、このお店は、4年前初めて行った時から、
こんな感じなんですよ (^o^)
Posted by hinakorohinakoro at 2008年10月29日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
福岡でも宮崎の焼酎がたくさん
    コメント(3)