JA宮崎中央会さまでの研修

2014年10月31日

今日は、5月から始まった JA宮崎中央会様での研修でした。
いつもは、月曜日の午前中ですが、
今週は、金曜日午後、パソコンの授業が終わったら、
みなさん、それぞれ地元に帰られるそうで、
なんだかうきうき状態です ニコニコ


JA宮崎中央会さまでの研修

今日からは、Excel2013 応用編に入りました。
関数もたくさんでてきました。
 
今日の関数
  If
Datedif
Today
Vlookup
Hlookup
Countif
Rank.EQ
And
Or
Round
Roundup
Rounddown


JA宮崎中央会さまでの研修



しっかり覚えてくださいね。これは必ず試験にでますよ ちっ、ちっ、ちっ

JA宮崎中央会さまでの研修


ちなみに、黒板右の C + S + @ 
ほんとは、 Ctrl + Shift + @  です。

これは、シート上の数式すべてを表示したい時に便利です。
再度、同じ操作でもとに戻ります。

ぜひ、試してみてくださいね。

JA宮崎中央会さまでの研修



パソコンスクール PC.ソフィアでは、企業研修も行っております。

県内、どこでも参ります ニコニコ

どうぞご検討くださいませ。



同じカテゴリー(パソコン学習)の記事画像
★5月8日職業訓練の体験会があります☆
★お急ぎください★職業訓練体験会のお知らせ★
★本日、12周年を迎えました★
小学生のプログラミング★
★☆★今日からは昔懐かしいインベーダーゲームを作ります★☆★
ゲームは自分で作って遊ぼう ♪
同じカテゴリー(パソコン学習)の記事
 ★5月8日職業訓練の体験会があります☆ (2018-04-21 18:36)
 ★お急ぎください★職業訓練体験会のお知らせ★ (2018-04-17 14:43)
 ★本日、12周年を迎えました★ (2017-10-01 18:53)
 小学生のプログラミング★ (2017-04-30 23:58)
 ★☆★今日からは昔懐かしいインベーダーゲームを作ります★☆★ (2016-08-06 09:20)
 ゲームは自分で作って遊ぼう ♪ (2016-07-24 10:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
JA宮崎中央会さまでの研修
    コメント(0)