もうすぐ7歳

2010年01月15日

生後3か月で、静岡県からやってきた ひな。

今月21日で7歳になります。



もうすぐ7歳


今まで6.5キロあった体重が、いつの間にか、今は5キロに・・・オドロキ

見事なダイエットだわぁ~ 拍手


                      hinakoro




同じカテゴリー(ひな と 蘭くん)の記事画像
ひまわりの家からやってきた蘭くん ★★★
今日も寒かったですね★
あれ? いつ変わった???★
お散歩行きたいよ~★
秋を感じますね(^^)★
看板犬’s
同じカテゴリー(ひな と 蘭くん)の記事
 ひまわりの家からやってきた蘭くん ★★★ (2015-12-01 23:20)
 今日も寒かったですね★ (2015-11-29 22:40)
 あれ? いつ変わった???★ (2015-11-27 22:40)
 お散歩行きたいよ~★ (2015-11-18 22:17)
 秋を感じますね(^^)★ (2015-11-12 23:41)
 看板犬’s (2009-11-07 23:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
もうすぐ7歳
    コメント(0)