おすすめの本

2010年04月28日

2か月ほど前でしょうか。

福岡に住む息子に、「この本おもしろいから読んでみれば・・・」とすすめられた本。

宮崎市内の書店を何軒かまわりましたが

どこにもありませんでした プンッ

クリックしてね~♪



店員さんからも「取り寄せだと1週間かかりま~す・・・」 と、あっさり言われ、

あきらめて、ネットで注文しようと思っていたら、

Amazonからのメール、偶然にもこの本の紹介でした。(必然だったのでしょうか・・・)



すぐに注文、3日後に来るのを楽しみに待っていました メロメロ

今までに何冊も営業に関する本を読んでいるので、

同じようなことだろうなぁと思いながらも、早速読みはじめることに・・・。



読んでみると全く違いました。

いや、言いたいことは同じかもしれません。

でも、小説風でとてもすんなりと入っていけるんです。

もちろんタイトル通り、営業という仕事に関するノウハウなのですが、

これは、営業職だけでなくあらゆる仕事に通じるものがあると思いました。

ん~~~、仕事に限らず、生きていくうえで必要なものかも知れませんね。




ぜひ、読んでみてください。

必ず、読んで良かったと思っていただけると・・・・・。

Amazonでも、五つ☆の評価が多いようです 拍手





   hinakoro






同じカテゴリー(ワンポイントアドバイス)の記事画像
これをクリックすると大変なことに!?★★★
IME2012がない!? ★★★
★★線を簡単に入れてみよう★★
Excel2013を素直に動かす★
新しいOffice2010
Yahooがピンクに★ピンクリボン
同じカテゴリー(ワンポイントアドバイス)の記事
 これをクリックすると大変なことに!?★★★ (2014-09-30 21:45)
 IME2012がない!? ★★★ (2014-09-25 08:08)
 ★★線を簡単に入れてみよう★★ (2014-09-22 09:00)
 Excel2013を素直に動かす★ (2013-10-29 16:25)
 新しいOffice2010 (2010-04-25 00:56)
 Yahooがピンクに★ピンクリボン (2009-10-01 10:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おすすめの本
    コメント(0)