すっぽかしはだめです

2009年04月08日

毎週 火曜日は 教室はお休みです。

教室はお休みでも、いろいろとする事もあるので

だいたい、お昼くらいから教室にいます。



昨日朝9時、初めてのお客様より電話がはいり (転送にしています)

文書を作成してほしいとのこと。

でも、11時では遅いと・・・。

ご要望にお応えして、10時にお越しいただくことになりました。




文書作成も、場合に応じてお受けいたしております。





すっぽかしはだめです
                            画像はフリー素材です。



10時を過ぎ、

30分経ってもみえません。

10時40分、

10時50分

着信履歴の番号に電話しても、お出になりません。

結局、おみえにならないし、お電話もありませんでした。




きっと、誰かに話してみたら、

「それくらいだったらできますよ~」

と、いう話になり、すっぽかし

おみえにならなかったのでしょう。







ま、いいんですけどね。

やることいっぱいあったので・・・。




でも、お昼からでいいのに、10時から待ってたんですよー 

なんでもいいから理由を作って、お電話くださいよね~。



皆さんは、今までこんなことってありませんか?


お名前も言われましたし、番号も履歴に残っているので

いたずらではないと思っていますが・・・。





同じカテゴリー(みやchan)の記事画像
やっと春に・・・
いまだに雪だるまですか・・・
カウンタが変!?
とうとう宮崎でも・・・
待望の書が来ました★
酵素プチ断食3日目です★
同じカテゴリー(みやchan)の記事
 やっと春に・・・ (2010-04-02 19:55)
 いまだに雪だるまですか・・・ (2010-03-29 22:31)
 カウンタが変!? (2009-08-25 14:25)
 とうとう宮崎でも・・・ (2009-06-17 20:15)
 待望の書が来ました★ (2009-04-27 14:59)
 酵素プチ断食3日目です★ (2009-04-24 23:23)

Posted by hinakoro at 18:27 | Comments(2) | みやchan
この記事へのコメント
あるよん。
注文で取り寄せた薬を
「他で買ったのでもういらない」
とか。
「必ず行きます。」
と言うので、閉店になっても閉めずに待っていたのに
結局来ないとか。
相談だけさんざんしといて
他の量販店で安いのを買うとか。
「どんな漢方薬が合うかしら?」
と、やはり相談だけしといて
病院に行って出してもらうとか。

きりがありませんが、もっと聞く?
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月08日 18:39
♪♪ キリンさま コメントありがとうございます。

うひ~。
あるんですね。

パソコン無料体験されて、それっきりの方は
何人かいらっしゃいますが、
それはそれでいいと思っています。

でも、今回は、休みだったのに~っと

まだ言ってる・・・。
Posted by hinakorohinakoro at 2009年04月08日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
すっぽかしはだめです
    コメント(2)