元気な蘭くん

2009年06月18日

半年前、まだひまわりの家にいた時の蘭くん

元気な蘭くん


元気な蘭くん

ひまわりの家の画像をお借りしました。






今日は、蘭くんの元気な姿を見てください。

あぁ〜、なんか散らかってますが

それは見なかったことに・・・。






まだ、手術もしなければいけませんが、

もっともっと元気にな〜れ。蘭くん!



同じカテゴリー(ひな と 蘭くん)の記事画像
ひまわりの家からやってきた蘭くん ★★★
今日も寒かったですね★
あれ? いつ変わった???★
お散歩行きたいよ~★
秋を感じますね(^^)★
もうすぐ7歳
同じカテゴリー(ひな と 蘭くん)の記事
 ひまわりの家からやってきた蘭くん ★★★ (2015-12-01 23:20)
 今日も寒かったですね★ (2015-11-29 22:40)
 あれ? いつ変わった???★ (2015-11-27 22:40)
 お散歩行きたいよ~★ (2015-11-18 22:17)
 秋を感じますね(^^)★ (2015-11-12 23:41)
 もうすぐ7歳 (2010-01-15 20:42)

この記事へのコメント

( *´艸`)クスクス うちの翔くんもよく1人でこやって誘っていますよぉ〜
しかし、、、すっごい遊びに誘っているのに 何気に動じていないひなちゃんがうけますww
Posted by marco at 2009年06月19日 20:22

おぉ!
私もひまわりの家で蘭くんを見ましたが、あの頃と全然印象が違いますね。
シッポが嬉しそうw
この調子ならきっと手術乗り切ってくれると思います。
頑張れ蘭くん。
Posted by jap at 2009年06月19日 23:23

♪♪ marcoさま

ベランダに出すと、いつもこんな感じです。
家の中では、蘭くんはケージに入っているので、外では一気に爆発!


♪♪ japさま

実は、昨晩も痙攣を・・・。
近くの公園で0時頃、ロケット花火の音で目がさめ、
そのまま痙攣・・・。
今は、また元気です。手術はいつになるのやら・・・。
Posted by hinakoro at 2009年06月20日 12:50

いつも読ませて頂いてましたが、書き込みは初めてです。

蘭君まだまだ安心できない状態ですが、「ひまわりの家」のときよりずいぶん元気になりましたよね^^

これからもひなちゃんと仲良くね♪
Posted by さくらのママ at 2009年06月22日 16:25

はじめまして。あのダックスくんなのですね。赤いベッドで分かりました。
すごく気になっていたんです。
蘭君と素敵なお名前もつけてもらって幸せで本当に良かった!すごく嬉しいです。


痙攣の原因は分からないのですか?
てんかん等の神経系は鍼灸の適応症なんですが・・・。 1回の鍼灸で長い事発作が出ない子を知っています。 検索をすると、適応症だとすぐヒットします。

ひなちゃんと蘭君とっても可愛くて、またお邪魔させていただきます^^
Posted by 志木 at 2009年06月28日 22:24

♪♪ さくらのままさま

コメントありがとうございます。
5月までは、週1ペースでしたが、
6月に入って月2に減りました。
このまま痙攣がなくなることはないのでしょうが、
いつでも、普段の元気いっぱいの蘭くんでいてほしいです。


♪♪ 志木さま

コメントありがとうございます。
鍼灸治療・・・ですか?
考えもしませんでした。
病院では、薬もないと・・・。

早速、検索してみます。
ありがとうございました。
Posted by hinakoro at 2009年06月29日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
元気な蘭くん
    コメント(6)