新しい家族

2008年12月01日

新しい家族

本日、新しい家族が・・・拍手

名前は、『 蘭くん 』 ← らんくん  娘がつけました。

知っている方もいらっしゃるでしょうが、

今までは、『 ダップルくん または、 ダッくん 』 と呼ばれていました。

関連ブログ ← ここから来ました新しい家族


新しい家族

ひなは、ちょっと戸惑っていましたが、仲良くやってくれるでしょうニコニコ




新しい家族

私にはちょっと小さいから、蘭くんにあげるプレゼント




新しい家族

楽しくやっていこうね!と、誓ったのでしたニコニコ






同じカテゴリー(ひな と 蘭くん)の記事画像
ひまわりの家からやってきた蘭くん ★★★
今日も寒かったですね★
あれ? いつ変わった???★
お散歩行きたいよ~★
秋を感じますね(^^)★
もうすぐ7歳
同じカテゴリー(ひな と 蘭くん)の記事
 ひまわりの家からやってきた蘭くん ★★★ (2015-12-01 23:20)
 今日も寒かったですね★ (2015-11-29 22:40)
 あれ? いつ変わった???★ (2015-11-27 22:40)
 お散歩行きたいよ~★ (2015-11-18 22:17)
 秋を感じますね(^^)★ (2015-11-12 23:41)
 もうすぐ7歳 (2010-01-15 20:42)

この記事へのコメント
はじめまして
蘭くんはあの子なんですね?
よかったよかった・・・。^^
Posted by 和心 at 2008年12月02日 10:09
♪♪ 和心さま コメントありがとうございます。

そう、あの子なんです。
ちょっと、いやだいぶ訳ありの子なのですが、
家族として迎えました。

まる一日が過ぎ、
今、サンビーチ一ツ葉から戻ったところです。
1時間のお散歩、いろんなことが・・・(T_T)

これから時々登場すると思いますので
よろしくお願いいたします(^^)
Posted by hinakoro at 2008年12月02日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
新しい家族
    コメント(2)