★みやchanフリーペーパー

2009年02月04日

今日、最初の投稿記事を書いている最中に、

「ぴ~んぽ~ん!

あ、無料体験希望のとびこみのかたかな?

などと思いながら、ドアを開けると・・・

な~んだ 、  

@焼きあじさんでした。 ごめんなさ~い


待ちにまっていた、みやchanのフリーペーパー、

持ってきてくださいました。

今回は パソコンスクール PC.ソフィアも

しっかりと掲載されています。

ちょっとだけですが・・・ニコニコ

★みやchanフリーペーパー

みやchan加盟ブログになって、

確実によい方向に進んでいます。

ありがたや! ありがたや!

みやchan おそるべし・・・。



そして、きのうの梅・・・。

昨日の画像とは違うでしょう・・・。  きのうの梅

あら、今気づきましたが、ひとつ完全に開いてますね私はサクラです

★みやchanフリーペーパー

立春だけあって、日中はあったか陽気・・・。

つぼみもほころんできました。

あしたも、楽しみです。



同じカテゴリー(みやchan)の記事画像
やっと春に・・・
いまだに雪だるまですか・・・
カウンタが変!?
とうとう宮崎でも・・・
待望の書が来ました★
酵素プチ断食3日目です★
同じカテゴリー(みやchan)の記事
 やっと春に・・・ (2010-04-02 19:55)
 いまだに雪だるまですか・・・ (2010-03-29 22:31)
 カウンタが変!? (2009-08-25 14:25)
 とうとう宮崎でも・・・ (2009-06-17 20:15)
 待望の書が来ました★ (2009-04-27 14:59)
 酵素プチ断食3日目です★ (2009-04-24 23:23)

Posted by hinakoro at 19:48 | Comments(7) | みやchan
この記事へのコメント
フリーペーパー
届きましたよ

自分も特別協力として

各ブロガーさん

知り合いにも勧めてます。

みやchanしてると…!

「ここ
「紹介しようか」とか‥!

「やってみてん」「お店のPRにも、なるちゃが」と‥!

勧めてます。
Posted by ヒーボー at 2009年02月04日 20:27
♪♪ ビーボーさま たびたびのコメントありがとうございます。

そうそう、勧めやすいですよね。
フリーペーパーがあると・・・。

私も明日は何店か持っていく予定です。

みやchanの輪を広げよう~。
Posted by hinakoro at 2009年02月04日 21:37
私も、みやchanのお陰で楽しく過ごしております。
お店のためというよりも、(それももちろんあるけど)
大勢の人と知り合えるのはウレシイですね。
とても勉強になることも多々ある。

梅は、実家の庭に咲いている大好きな花です。
ここで見るだけでも、懐かしい。ありがとう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月05日 10:59
延岡にもenというフリーペーパーがあるので、

私も今月載せました^^↓
http://www.en-ad.jp/shop/category.php?c=6

反応があるといいんですが…

みやchanフリーペーパー見てみたいです^^
Posted by ONE at 2009年02月05日 11:03
♪♪ キリンさま コメントありがとうございます。

人のつながりって大事だし、ありがたいですよね。
みやchanは、とってもすてきな輪をつくってくれますね。

そういえば10日は、やっぱり・・・(T_T)
がつがつ食べたかったけど・・・・すみません。
次の機会を狙ってます(^o^)


♪♪ ONEさま コメントありがとうございます。

Web見ました!
反応が楽しみですね♪

みやchanフリーペーパーは
みやchanの仲間を広めようというものですが、
メール便で送ってくれると思いますよ。

http://miyachanfree.miyachan.cc/e59467.html

こちらを見て、メールするといいと思います。
今回はいつもより少ないようなので急げー!
Posted by hinakoro at 2009年02月05日 12:09
お~、残念。いたしかたあるまい。

またの機会にね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月05日 17:51
ありがとうございます^^
早速フリーペーパーお願いしてみました。

楽しみです^^生徒さんに広めま~す。
Posted by ONE at 2009年02月06日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
★みやchanフリーペーパー
    コメント(7)